プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様!!お疲れ様です!

私妖怪ことぬらりひょんです♪
今回慣れないブログに挑戦してみなさんにお得な情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 妖怪ブログ~第五章~  | メイン | 妖怪ブログ~第七章~   »

2011年6月17日 (金)

妖怪ブログ~第六章~  

こんばんわ、お仕事お疲れ様ですnight

「副店長ねずみ小僧」による勝手にブログ更新第2号・・・


ヒッヒッヒ・・・笑smile

牛角小樽店のぐるなびはもう拝見して頂けたでしょうか?

実は・・・
夏バージョンにページ背景を変えてみましたscissors

【http://r.gnavi.co.jp/h120500/】


もし・・・


もし・・・


気付いてくれた方が一人でもいたらとてもハッピーですheart02lovelyheart02

さて、

現在、牛角小樽店のぐるなびサイトには
クーポンを3種類掲載してますが

注目は
「プレミアムモルツ付き120分飲み放題1,029円!」


実はこれすごくお得なんですclock


何がいいって・・・

①クーポン名通り「THE 最高金賞 プレミアムモルツ」が飲み放題beer
②牛角でしか飲めないオリジナルハイボールがたっぷりbar
③このクオリティで1029円sign03


牛角小樽店ではお一人様3杯以上アルコールを飲まれるのであれば飲み放題の方がお得なんですsign03

ソフトドリンク飲み放題(504円)もあるので
お酒が苦手な方や車で来られる方にも安心lovely


一度御利用してみては如何ですかsign02

もうすぐ「店長ぬらりひょん」が帰ってきますので私はこのへんで・・・paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566937/28457957

妖怪ブログ~第六章~  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店 のサービス一覧

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店
  • TEL050-3466-3034