プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様!!お疲れ様です!

私妖怪ことぬらりひょんです♪
今回慣れないブログに挑戦してみなさんにお得な情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 妖怪ブログ~第九章~ | メイン | 妖怪ブログ~第十一章~ »

2011年6月24日 (金)

妖怪ブログ~第十章~  

sprinkle大雨の中、お仕事ご苦労様ですsprinkle

「副店長ねずみ小僧」の・・・

★勝手にブログ更新 第3回★


ヒッヒッヒ・・・smile


お祭りが近くでやってたせいか、最近ファミリーの御来店が多い今日この頃sign03

・・・とてもありがたいことですheart01

・・・感謝の気持ちでいっぱいですcrying

牛角小樽店はファミリーを大歓迎しておりますlovely

お子様にたくさん特典がついている牛角小樽店taurus

10歳以下のお子様にはソフトドリンクが無料でお替り自由だったり・・・


専用のイスがあったり・・・


トイレにベビーシートが付いてたり・・・

お帰りに際にはお菓子がもらえたり・・・


他にもまだまだ特典あるんですscissors


・・・・それはもう伝えきれないくらい★


ファミリーにお得な情報も

牛角ならではの裏技、裏特典もsecret

ちょくちょくブログでお伝えしていければなと思った今日この頃でしたrun

それではまたnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566937/28457965

妖怪ブログ~第十章~  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店 のサービス一覧

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店
  • TEL050-3466-3034