プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様!!お疲れ様です!

私妖怪ことぬらりひょんです♪
今回慣れないブログに挑戦してみなさんにお得な情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 妖怪ブログ~第七章~   | メイン | 妖怪ブログ~第九章~ »

2011年6月21日 (火)

妖怪ブログ~第八章~  

どーもお久しぶりです。

ぬらりひょんこと店長です。

天気予報では、本日の最高気温25℃pout
今日はとても暑くて敵いませんな~shock
そういえばschoolに来る前

平日なのに観光バスがたくさん停まっていました!
中国や韓国といった国々の人たちがたくさん居ましたよ!

さてさて、今日は何を宣伝しましょうか。
ではdownwardright近くに食べ放題のPOPがあったのでcamera

・・・・・・値段が画像からきれてますね
食べ放題は【twonineonenine円】払えば、なんと!!sevenzero品目の商品から好きな物を
選んで食べる事ができまずrecycle
しかも焼肉屋なので、肉質の妥協は一切していませんよ~fuji

妖怪ブログsix章でも話しましたが、飲み放題も行ってるので
食べ放題と飲み放題併せて宴会も出来ちゃうんですよlovely
telephone予約も受けていますので、気軽にtelephone下さいbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566937/28457961

妖怪ブログ~第八章~  を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店 のサービス一覧

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店
  • TEL050-3466-3034