プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様!!お疲れ様です!

私妖怪ことぬらりひょんです♪
今回慣れないブログに挑戦してみなさんにお得な情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン

2011年8月

2011年8月18日 (木)

妖怪ブログ~第十四章~  

お久しぶりです・・・

「副店長ねずみ小僧」の・・・

★勝手にブログ更新 第4回★

ヒッヒッヒ・・・smile


長い間更新してなかった・・・think


ようやく更新できる・・・crying


これからも牛角小樽店の「妖怪ブログ」を何卒宜しくお願い致しますgood


さて、久々のブログ・・・

何を書こうか・・・?

・・・・なんてもちろん思ってませんcoldsweats02


とてもいい情報を教えちゃいますnew

・・・実は、牛角は現在

土日も食べ放題やってるんですっsign03


「食べ放題土日やってないの?」という多くの問い合わせに
いつも心を痛めてましたが、ついについに実現ですbell
(9月末まで実施中)

食べ放題も新しくリニューアルしてるんですよnote

一番人気は
極コース(税込threeonetwonine円)

人気の秘訣はコレ↓

「元祖!ガリバタカルビ」

サイコロ状にカットしたカルビのジューシーな肉汁と
ガーリック&バターの相性がたまらない・・・・lovely


ご飯に相性抜群sign01riceball

ビールに相性抜群sign03beer

無敵のカルビですheart01

ちなみ網で焼くと・・・

こ、これは・・・ヤバスギル・・・・

他にも人気メニューが勢ぞろいで全90品以上up

しかも今なら食べ放題+飲み放題で

飲み放題が安いbeerbottle

アルコール付き飲み放題1575円→onefourfournine
ソフトドリンク飲み放題504円→threeninenine


休日しか外食に行けない方々は今がチャンスsign03

この機会に是非scissors


それではnight

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店 のサービス一覧

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店
  • TEL050-3466-3034