プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆様!!お疲れ様です!

私妖怪ことぬらりひょんです♪
今回慣れないブログに挑戦してみなさんにお得な情報を提供していきます!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

店内紹介 Feed

2011年6月14日 (火)

妖怪ブログ~第五章~ 

皆様、毎日お仕事お疲れ様ですpaper


「店長ぬらりひょん」がお休みなので、


今日は、「副店長ねずみ小僧」が
こっそりと・・・・ブログの更新・・・

ヒッヒッヒ・・・笑catface


今、お店には私一人しかいなく
とても開放的な気分になってしまったので、
さっきまでお店の写真撮影をしてましたcamera

せっかくなので一部お席の御紹介をしちゃいますsecret

では×2、こっそりお店の入口を開けちゃいますup

ようこそ牛角小樽店へ・・・smile

開けた先には・・・

カウンター席がずらりscissors

カップルに最適ですねheart01


そして通路をまっすぐ歩くと・・・

自慢のテーブル席(写真は6名様がけテーブル席)


さらにお店の一番奥には・・・

家族に大人気の個室席(最大8名様)


と、いろいろな席があるんですよbleah
分煙もしているのでタバコの煙が苦手な方も安心な小樽の牛角smokingnosmoking

初めての方も、常連様も御来店お待ちしておりますhappy02

それでは・・・night

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店 のサービス一覧

炭火焼肉 牛角 小樽運河通り店
  • TEL050-3466-3034